カトちゃん、

良くできた奥さんだこと。カトちゃん、良い奥さんもらったね。裏切っちゃいけんよ。それに引き換えうちの家内と会社のクソばばあはどうしようもなくバカ。見てたけどやらせっぽく感じちまう・・・ 2 続きを読む カトちゃん、

変顔

小2の娘が赤ん坊のころ、ちょうど小島よしおがブレイクしてた頃で、小島よしおの真似すると凄いキャッキャ言ってたなぁw
ありゃこれ全部やってるよ???a??a?違うとこはズンドコのとこがうちは『仮装大賞のポイントの音』ってとこ。 猪木の真似して「いくぞー1・2・3」って言って「ダー」のとこで胸をグリグリ(軽く) ゲラゲラ笑います
何年か前にLAからの飛行機でシンガポーリアン(と、本人逝ってた)が、泣き叫ぶ赤ちゃんに軽くデコピンしながら足の裏をこちょこちょしまくってたら赤ちゃん大喜びだったぞ。
うちの子(11ヶ月)英検やTOEICのCD流すとニヤニヤしながら屈伸運動してるwめちゃくちゃ機嫌よくなる。おもちゃでは一切遊ばない(´;ω;`)投げちゃう。
一歳の娘で日々模索中 可愛いけど、電車でぐずられると 肩身がせまい。
…世の中が本当に平和なら、赤ちゃんだって笑えるさ…(≧∀≦)キャッキャexclamation

LagunaMoon 水着

六年生でも裸でお風呂から出てきたりはしてました。毛嫌いしたら可哀想で。でも、これは子供に良くないと思っているので、自分の子供にはさせない。私は今でも一緒に入りますよ?(笑)自分で髪、身体を洗えるようになったら卒業するよ。お化けが怖いならママに任せるよ。ママが居ない時は脱衣所でお話ししてあげるよ。父親とお風呂はそんなに抵抗なかったから結婚前まで入ってたような…。一緒に入るってよりも入りたい時に父親が入ってたから勝手に入っていってた感じかな。アウトかセーフかといったらアウトって感じの娘さんが近所の銭湯にいましたなぁ。スーパー銭湯には舐め回すように見ているキモいヤツがいるので、できるだけ避けましょう。ヤツら年齢なんか関係ないキチガイですから。ロリコンって最低だよな。知らんわ、のひとことで済む話なんじゃないですかねぇ。

こじはる フラワービキニと、ムダ毛の手入れ

計算

お弁当の人は単なる主婦みたいな価値観で食べ物や買い物、天気の話しばっかりしている。ランチで散財してるブレーンの方がよっぽど充実した人生送っているし話の内容自体が建設的、未来的で刺激がある。ちまちま貯めてるだけ。
お弁当とかじゃなくてそう言う余裕のある生活出来ることなんやろな
頑張ろー
ケチが染みついているので、お金が貯まっても使えない。
1000万円貯蓄があるのが共通点ですね名古屋大病院 求人

おにぎり又はお弁当。旦那の方がいいのかなと手際がよいので、旦那の作る大きなおにぎりを持って出社する。会社でコーヒー飲むけどさ、午後は疲れるのでミルクと砂糖をたっぷり入れるわ、だって自分で入れるから氷もたっぷりと
福利厚生が手厚い会社に入れば何もせんでも3年で貯まるよ?(笑)過去友人で一人だけ居たけど…一言で言うと[ドケチ]だった!酒・タバコ・♀・車やらずに実家暮らし♪なら…貯まるかもねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
んで通帳見ながら歩いてて跳ねられて逝くんですねw
振り込め詐欺を必ずやっている
車とサバゲーとDVD集めやめれば余裕だわ(ー ー;)
「料理が苦手でお弁当づくりはしたくない」えー、電子レンジが使いこなせないのー!?それともスーパーの冷凍食品コーナーを見たことがないのだろうか?
材料光熱費ぜろえんかあwあと、節約のために料理するより仕事を頑張って所得をあげた方が得だと思う。わたしは仕事はそんなに頑張らない代わりに弁当作るし趣味の料理教室に参加したりしてる。タイ料理は以外と簡単でおすすめ。

ローン

ローンについては、まだ受けていない施術料金分の支払いは当然止めることが可能です。このご時世ですので有名な大手サロンでも倒産しないとは限りませんし、まして中堅クラスや個人経営レベルのお店ともなれば、いつ消滅したとしてもそうおかしくはないでしょう。ですから料金の前払いというのはなるべくしない方がよいです。ムダ毛が気になってきたなあと思ったときには、自分で剃ったり抜いたりする人が沢山います。最近は自宅で使えるレーザー医療脱毛器具もよく売られているのをみかけますので、特別エステやレーザー医療脱毛クリニックに行く必要がないと考える人が増えているようです。ただ、自己処理で済ませてしまうと仕上がりにはやはり満足のいかないことも多いでしょうし、処理をする回数も多くなってしまって肌には大きな負担ですから、よく肌のすぐ生えるムダ毛を見ておきましょう。レーザー医療脱毛サロンの価格については、お店それぞれで違ってきますし、実際に施術を受けたい部位がどこなのかでも異なるものです。

注目

ただ、実際に思ったより売れてた♪他の新商品と比べても。販売休止になるとは思わんかったけど
色々言われてるけど、ここまで売れた商品は記憶に無いですね。大型店で1日4桁売れるってのは初めてかもしれない。
近所のコンビニに山のように有るんだがw今日のラジオ(STV)でも、在庫過多ってやってたしw
チアシードみたいという評判だったし、俺も飲んでみたけどチアシード系ドリンクというより変わったジンジャーエールという感じだった。試し飲み需要で終わってんじゃないかな・・・
「チアシードの味」「カブトムシの味」がするって言う意見があるようですが…カブトムシ喰った事があるのかぁぁぁあ!?と思った←そっち!?確かに檸檬だけどあまり酸っぱくない…砂糖漬けしたばかりの檸檬の皮を噛んだ感じかな
一部のCVSでは品切れはじめているかと。三笠産業 野菜パウダー

ハハハハ

飲んだ!おいしかったよ!…でも、バローに大量に置いてあったけどな。売り切ったらおしまいってことかな。
なんかカルディってめんどくさい会社だね(;^ω^)テンションさがってきたw
スーパーで安売りしてたやんか!!!笑 透明なカルピスってかんじでした笑
なんだかカルディがどんどんおかしな方向に進んでいる気がする。こんな企業だったっけ?女装さんがおいしいって書いてて、さっきスーパー行ったら山積みで安売りしてたから2本買ってきていま冷やしてる(笑)…もう消費者もわかってるから、あまりしつこくやるときらわれるかもよ( ̄▽ ̄)
店側は在庫抱えてるけど?何をもって想定以上なのか資料で目に見えるようにまとめといて、今日中ね。
サルバチアは余ってるお店そこそこあるけどねwwwそれにしても、サルバチアはバジルシードに消されたな(^ω^)
スーパーにたくさんあったし。 想定下手なのか??
サルバチアチアシード カルディで販売されてる?まずいけど、これは好きv(。・ω・。)v
これマジで言ってるんだったらカルディ無能すぎでしょ。この規模の会社が機会損失考慮しないわけがないでしょ。さすがに客をバカにしすぎ。
もうこの『煽り商法』嫌だ!特にカルディは常習犯だよね!これやられると企業自体を嫌いになるわ!(`へ´*)ノ

スーパーフード

野菜パウダーはスーパーフードえごま油より、何万回何千万回言われても「鬱は弱い、怠け者」と言いはる馬鹿は病気だと思います。治療してあげてください、迷惑だから。本人わかってないけど社会の害悪。身近にいたら関わりたくない。 鬱病、認知症にもえごま油効果
でも亜麻仁油などの糖類取りすぎるとキレやすくなるって研究結果もあるって聞いたが?
野菜パウダー70%は苦くてやだなー。えごま油大好きだけど。
結果ありきの実験だからな。明治が教授捕まえて、よい結果がでたら、報酬~で、良い結果が出ない結果は、出るはずはアマニ油 購入なら別にえごま油限定でなくても良いのでは! —
へー、そうかって感じ。自称鬱の人はワガママ言わずにちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと働けば?!あらぁ~そういう事はもっと慎重に公表しなきゃ。 きっと何処からか万能薬だぁ~最高の健康食品だぁ~ なんて声があがってくるよ? すぐに薬効と結び付けてしまうからね。
毎日しそ油亜麻仁油飲んでいます。統合失調症に良いかな???
99%チアシード効果が懐かしい(笑)。 亜麻仁油をいじらずに甘さ控えめのおが作れるという事でおサイトで好評だったなー。 ネタで友達に一欠片ずつ配ったりww

コレステロール

単純に美味しそう、やってみよう。その前に健康オイルのゲットだ
ココナッツオイル、気になっている。トドックのカタログにも載ってたけど、値段が‥‥(;>_<;)
余分な油とってヘルシーっての.も可笑しな話だな。(ーー;)
これを茨城弁で言うと『油にんこ』ってなるww早速、炊飯にココナッツオイルを容れました。香りも良し♪緑茶にも♪カフェオレ牛乳だと固まるみたい、それはそれで美味しかった。色々試してみよう♪おいしいだろうが確実に太るだろうなぁ~。。。旨い塩にぎりは贅沢なんだろなギトギト…(゚Д゚)油でギトギト…(゚Д゚)へぇ~おいしそお?やってみよ!あのさーえごま油だの亜麻仁油だの、なんで普及してないかをまず考えるべきかと。要は、とりあえずマズいw そして生産性も低いから、割高なんよ。何で犬猫の肉はおろか、アマニ油 オススメさえ流行らないのか、理由は同じ。うまそう。作り方が一番気になる。
油分が混じると握っても固まらないよ。高菜胡麻油おにぎりをフライパンで焼くと旨いよな!wそもそも、「素手でおにぎり」に抵抗がある。

最近自転車

合流でウィンカーだして、後方に居ないの確認して、車線変えてる最中に後方からすごいスピードで迫ってきたが、速度上げながら変更してるから大丈夫とか思ったら追いつかれて、諦め減速
免許制にしろとか、最近自転車ヘイトが盛ん。次は歩行者も免許制にしろとか言い出しそう。
これ間違っちゃいけないのは、自転車ユーザーがを道交法を違反するのではなく、元々ルールを守らないやつが自転車に乗るようになったってこと。歩行者も見てるとひどいよ、最近はゼスト 廃車
軽車両に関しては、逮捕権を一般市民にも与えるべきだね。そして、原動機付き自転車というカテゴリーは、全て軽車両から軽二輪車にして税金を上げれば良いんだ。車に撥ねられてぐちゃぐちゃになったのを見るべきだね。お前ら自転車はむちゃくちゃしすぎってのもなかにはあるなんだからな。自転車も購入時講習必須で特に電動アシストは免許制にしてくれないかな